☝ 最高に美味しいケーキでした✨ありがとう



こんにちは😊


昨日は、春の陽気で暖かくとてもスペシャルな日

ですね♥

天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる日✨

魂友とも楽しい時間過ごせましたあーー😊


さて、先週 お友達にインナーチャイルドカードをツールとして初めてレッスンをさせて頂きました~おねがい

レッスントいう形は初めてです✨\(^o^)/

レッスンをはじめる前に

インナーチャイルドカードについての説明することは、たくさんあるのに、いろんなことをすっ飛ばしていました爆笑

(レッスンで師匠からご指摘) 

やってしまったーー笑い泣きお金💰頂いているのにー罪悪感のような気持ちでした😅


最初の赤ずきんちゃんのカード

愚者から賢者への冒険の旅に出ます♥

何にも知らなかった自我がほんとうの私=真我=愛を知って 自我と協力して、真我に沿った行動する✨🌈おねがい


カードをツールとして、自分と向き合い

意識の螺旋階段をぐるりと上がっていきましょうね✨


最初から、完璧にはいかなくても、毎回精一杯向き合います

次回は前回よりも落ち着いて伝えること、しっかりと意識して望みますグリーンハーツ

次回会った時に、もう一度言い忘れたことをお伝えしますね✨

この経験も、やってみなければわからないこと

やり続けていく中で、私の自信となり、お相手と循環 ハートのエネルギー交流となるようにー愛


真我が与えてくれたチャンスを生かし、魂のパッションを燃やして🔥精進していきます✨


私のハートの奥を意識すると、穏やかな安心感のようなものが流れている感じ💕

大丈夫という感覚、、、♥

不思議です✨🌈

左脳の言葉の理解ではなく、実践による右脳で理解した感覚です✨


今までの泣いてばかりの過去の私 どっぷりと

一人芝居に浸っていたと思うと少し笑ってしまいますねほっこり


これも私にとっての必要な成長課程ですけど、

ちょっぴり長すぎたね〜爆笑


レッスンの第一歩を踏ませて頂き、ありがとうございます😊✨

御縁があり、出会ってくれてありがとうございます♥


お読み頂きありがとうございました🙇🩷


  師匠のブログです✨✨


来週です
まだ申込間に合いますー♥

募集とお知らせ🌸

宇宙・歴史・雑学・覚醒・講座

シン復活編💚⭕❤️❗(京都編)
を、開催致します。
3月20日(水)春分🇯🇵
朝10時00~午後5時00までの
ロングリアルセミナーです❤️❤️❤️
会場参加費 12,000縁🍀

お申し込みは↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)

お申し込みの方に個別で詳細をお知らせ致します