浜松校 4月2日 松田駿平 | インターナショナル・メディア学院 浜松校のブログ

インターナショナル・メディア学院 浜松校のブログ

インターナショナル・メディア学院浜松校の授業の感想文

浜松校 4月2日 松田駿平

5人の新規入校者(うち1人欠席)を迎えての今年度としては初の授業だった事もあり
個人的には普段より気合が入っていました。
授業内容は自己紹介、軽いストレッチ、滑舌レッスン、普段行っている台本を用いて
の演技レッスンでした。
滑舌の確認の際、上手く出来ていない箇所に気が付き、まだまだ練習が甘いなと反省
する反面、新たな伸びしろを見つけたと嬉しくも思います。
演技では宮先生によく「他人の気持ちを考えよう」と教わっており、私自身理解出来て
いるつもりなのですが、なかなか上手くいきません。こればかりは考えているだけで
出来るようにになるとは思えないので、感覚的な面でもしっかり勉強していきたいで
す。
いつも通り学ぶことの多い貴重な時間でした。しかし今日この日学ぶことができた。
その一時の喜びに満足することなく、翌日からの私生活を使い、更に糧に出来るよう
努力していくつもりです。

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !