雨のアウトレット ウンP | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

今週 13日月曜日

 

雨降り予報だったので

 

ウンP狙いでアウトレットに行ってきました あせる

 

0003那2016須1

 

現場は那須ガーデンアウトレットです

 

濡れるの嫌い!

 

レインコート嫌い!

 

なのでアーケードがずっと続き

 

広くて距離のあるアウトレットは

 

散歩感覚で歩き回れるので

 

普段通りに用を足してくれます

 

 

 

今回は今週月火に行った旅行初日の話ですが

 

自宅近郊にはアウトレットが点在しており

 

行きたいと思ってるタイミングで雨が降ると

 

このパターンでウンPに連れ出します ニヤリ

 

 

 

この日那須は13度と肌寒く

 

0005那2016須2

アイスクリームどころではなく

 

シュウはコーンを食べられませんでした ザンネン…。

 

 

 

すっきりしたところで定宿に向かいます

 

途中 寄り道して bee+bee さんへ

 

0009那2016須3

 

 

 

店内の撮影許可頂いたので パチリ

 

0011那2016須4

今回も 4WAYポーチキャリーが活躍しました

 

 

 

 

 

で買ってもらった物は ↓ ↓ ↓

 

0024那2016須5

お出かけ用の首輪と

0003那2016須13

 

シュウの大好物が2つ一緒になってる

 

手作りの ささみ巻きさつまいも でしゅ シュナウザーソフトモヒカン

 

 

 

 

 

次にもう一箇所

 

那須に足を運んでる割には来てなかった

 

NASUのラスク屋さんへ

 

0026那2016須6

わんちゃんは入店不可でしゅ シュナウザーソフトモヒカンザンネン…。

店内撮影禁止でしゅ シュナウザーソフトモヒカン撮影禁止

 

店内で全種類の試食ができますグッド!

 

パパもママも全種類試食しちゃった ウシシ

 

無料でドリンクも数種類飲むことが出来ます

 

店内から行く形の試食用のテラス席もありました

 

0028那2016須7

ガーリックと こげパンだ を買いました

 

 

 

 

 

チェックインOKの時間になったので宿に向かいました

 

那須のペニーレインの向かいと言えば

 

0077イマジン2

はい、滞在先はイマジンドックスです(写真は昨年撮影分)

到着時は雨でしたから雨晴れた日の写真をねあせる

 

 

着いてすぐにシュナちゃんに会いました

0030那2016須8

8か月の男の子で、ひなた君ですキラキラ

 

シュナカレンダーの話をしたら

誕生日が空いてて8/5の枠を取れたそうです拍手

 

 

 

 

 

夕飯前にシュウと一緒に入浴しました

(もちろん入浴する処は別々です)

 

わんちゃん用のお風呂があるのは2カ所です(浴室AとB)

 

写真は浴室Bです(AもBも露天風呂付です)

 

0042那2016須9

 

0041那2016須10

右隅は、わんこ専用風呂です(大型犬も入浴できます)

 

浴室で一緒にいるだけでもOKですが

 

例え洗わなくても結局は

 

湯気で濡れちゃいますけどねぇ~あせる

 

もちろん脱衣所で待たすことも出来ます

 

0051那2016須11

 

 

 

 

 

パパが風呂から出ると ラブラブラブラブ中でした

 

0049那2016須12

 

 

つづく

 

 

 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村