春彼岸でシュナ式に載った物と再会 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

 

 

ママさんの母さまが眠るお墓へ

 

春彼岸に行って来ました

 

共同墓地の駐車場に着きました

 

0013春2016彼岸1

 

 

 

 

 

お線香あげて お参りしようね ニコニコ

 

0001春2016彼岸2

 

 

 

 

 

2年半近く経ったんでしゅね シュナウザーソフトモヒカン

 

0007春2016彼岸3

 

 

 

 

 

南~無~

 

0010春2016彼岸4

 

 

 

 

 

妹たちの仕事場にも寄ってきました

 

勢揃いじゃないけど3姉妹とシュウ

 

0017春2016彼岸5

 

 

 

 

 

恒例のマッサージをしてもらってるでしゅ シュナウザーソフトモヒカン

 

0019春2016彼岸6

 

 

 

 

 

夜はママさんの実家で寛ぎました

 

さて シュナ式に載った物とは

 

実家で使われてる物なのですが

 

ママさんの足の間に見える物です

 

0043春2016彼岸7

 

見覚えありますか !?

 

答えはシュナ式生活のオキテ 118ページです ウインク

 

同じ写真で答え合わせでしゅ シュナウザーソフトモヒカン

 

これでしゅ 下矢印

 

3104春2016彼岸8

 

ホットドッグになってるよ !! びっくり

 

 

 

 

 

他にも答え合わせが多少あるんでしゅけど

 

またそのうちに

 

と言いつつ

 

桜の季節なので もう1枚だけ

 

思い当たる写真ありますか !?

 

正解は下の写真です 桜

 

0058春2016彼岸9

 

見つけてみてね 照れ

 

 

 

 

 

ってことで話しを戻しますが アセアセ

 

ママさんが理容師の腕をふるってる間

 

シュウはホットドッグにならない距離で zzz

 

0027春2016彼岸10

 

出張理容室を終えて帰る際には

 

車外温度が2度の寒い3月24日でした

 

 

 

 

 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村