東京は雪 メルボルンは34度 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



昨日東京は深夜2時頃に雪が降り出し

夜中の2時半には銀世界になりました

シュウ家ではパパだけが起きてる時間です

わざわざ外に出て写真をパチリ

0002積雪1 
昨日夜中の2時半の様子で~す




雪ん歩を楽しみしてたら

雨が降って道路はぐちゃぐちゃ

シュウには家で用を足してもらい

昨日からメルボルンで開催中の全豪オープンテニスを視聴

0020積雪2 
今年も11月まで長~いATPプロツアーのスタートです

今年はオリンピックもあるので

フェデラー(スイス)には金メダルを狙って欲しいところです

特にスイスのミックスダブルスはヒンギスと組むので見ものです




シュウはおやつ頂戴ビーム発射中

ママはテニス中継とPC画面を行ったり来たり

0031積雪3 


ビームはわざとスルー中

ついつい与え過ぎてパパにダメ出しされるので




でも 結局ビームにやられる甘~~いママ

0032積雪4 




でもすぐには食べられないバージョン発動

0034積雪5 





口にくわえたままカウントダウンで 10秒待て

0038積雪6 

10秒後やっと食べられたシュウちんでした やれやれ by シュウシュナウザーソフトモヒカン




シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村