正月帰省~七草~エトセトラ | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



4日、5日とママさんの実家

茨城へ正月帰省して来ました

妹さんにマッサージしてもらってましゅシュナウザーソフトモヒカン

0002七草1 




気持ちいいでしゅ

0001正月帰省2 




眠りに落ちそうでしゅ

0003正月帰省3 




7日には七草粥を食べたでしゅ

0003七草1 




その後 おやつ補充でシマホへ

0017シマホ1 




レジで精算中

0018シマホ2 

これで おやつ切れにはならないでしゅね




続いてオートバックスに行ったでしゅ

0009バックス1 

どうやら スキーに行く準備らしいでしゅ

スノータイヤに履き替えても 雪 ないでしゅよシュナウザーソフトモヒカン

この連休に期待しましたが

湯沢町のコンディションは積雪40センチで でした




1月連休のスキーはダメでしたが

今週はやっとスターウォーズを見に行けそうです

オートバックスでミニライトセーバーを見つけました

0012バックス2 
映画は一緒に行けないでしゅけど

ライトセーバー振りながら留守番してましゅよシュナウザーソフトモヒカン

車用の静電気除去棒だけどね
(キーホルダが付いていて放電時に赤く光ります)





シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村