第2回シュナラバ2015@ワフ山中湖 (シュナラバに参加 後編) | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



シュナラバの続きでしゅシュナウザーソフトモヒカン

13時からは Yellow Collection

今年のドレスコードはイエロー

我が仔と一緒にランウェイを歩きます

9818シュナラバ12 
シュウは黄色い服の用意がなくランウェイ歩けず

パパなら黄色い服を持ってたんだけどね

もちろんテニスウエアで~す




14時半からはシュナ撮影会

シュナちゃん達に 「待て」 させてから

徐々に離れての

撮影にチャレンジです

本番前にウォーミングアップがありました

シュウちんもウォーミングアップ中

0058シュナラバ13




次は離れてても 「待て」 を継続する練習です

0079aシュナラバ14
ママさんはフィールドの外にいます

パパさんも離れついでにスタンド席からパチリ

0071シュナラバ15
この数での離れての待て撮影

まさにチャレンジです


さて チャレンジ 始まりました

0082シュナラバ16 
この数のまま撮影出来るのが理想ですが・・・

さて どうなることでしょう



少しづつ離れます
0086シュナラバ17 




「もう少し離れてみましょう」 の声がかかり
0089シュナラバ18




一瞬 撮影出来そうかな~と思ったら

わちゃわちゃ

0090シュナラバ19 


このパターンを何度か繰り返し

だんだん数は減っていく中で

粘り腰のシュナちゃん達

0102シュナラバ20 


0112シュナラバ21


0106シュナラバ22 


0103シュナラバ23 


0113シュナラバ24 


だいぶ少なくなっちゃったけど

ここで妥協して本番撮影となりました

フィールドにいる3名がはけた直後に本番でした

0121シュナラバ25

0122シュナラバ26 
14時半から始まって

本番を撮ったのが14時46分

0128シュナラバ27 
シュウも最後まで頑張りました


この後は15時頃より〇Xカルトクイズ
早々に敗退

16時頃にCRAFT WORK GALLERY
独自の手作りシュナウザー作品の表彰
出品する力量なし

16時50分頃に記念撮影(主催側の撮影)

最後に抽選会
何も当たらず かすりもせず


主催側の記念撮影の様子です



0151シュナラバ28
南は長崎、北は北海道からの参加があったそうです



シュナは400シュナ以上
シュナラバさんは500人以上だったみたいです

0144シュナラバ29 

閉会の挨拶後は大分日が暮れてましたが

ドッグランに立ち寄ってから宿に向かいました

シュナまみれの楽しい1日でした

ドッグランでも嬉しい 出会いがあったので

次回で綴ります




シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村