シュナラバに参加 前編 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



シュナラバの開催日(9/13)が

シュウの誕生日に近かったので

今年の誕生日旅行は山中湖周辺に行って来ました

初日はもちろんシュナラバです

開催場所となるドッグリゾートWoofワフに着いたのが9時20分

臨時駐車場に入れたのが9時半頃

車を停めて準備をしていると

みるくちゃん家族にお会いすることが出来ました

きんちゃん、みるくぱぱさん、

声を掛けて頂き有り難うございました

早速 初対面記念にパチリ

0003シュナラバ1




受付は9時から始まっており

開場は10時でした

会場になってる屋内ドッグランへ向かいます

座る場所を選んでいると

凄く特徴のある仔に遭遇

0020シュナラバ2
シュナとキャバのハイブリッドで ある君 10才の男の仔



同じオーナーさんが連れてるアナザーワン

0056シュナラバ3 
こちらはシュナ100%  るる君 5才の男の仔



シュウを混ぜてパチリさせてもらいました

0023シュナラバ4 




11時に開会

開会の挨拶が終わると

すぐにフリータイムになるので

ショッピングを楽しむことが出来ます

会場内の様子1

0033シュナラバ5 



会場内の様子2

0034シュナラバ6 




シュウに誕生日プレゼントを買いました

0040シュナラバ7 




一通り お店を見て回り席に戻りました

0041シュナラバ8



12時から13時まではランチタイムになっていたので

開会後2時間程はフリータイムのような感じでした

屋外ドッグランに行ってみました

0045シュナラバ9




反対側からの眺め

0046シュナラバ10




しばらくドッグランでひとっ走りして

メイン棟にあるカフェでランチ

0053シュナラバ11 




次回は シュナちゃん達だけで待てをさせての

チャレンジ撮影会の模様から綴ります



シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村