メイキング・オブ・光が丘公園撮影会 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



シュウパパの目線で撮った

光が丘公園撮影会のメイキングです

こんな感じで撮影が始まりました

0001メイキング1


0004aメイキング2 



モデルを務めるシュウも暑い中がんばりました

0007aメイキング3


カメラ目線で頑張ってましゅう シュナウザーソフトモヒカン

0015aメイキング4 



この辺りだけ木が沢山切り倒されていました

ドッグランを作ってくれると便利なんですがねぇ~

0024aメイキング5 



途中で散歩中のヨークシャちゃんに会いました

0037メイキング6 



2ショット撮らせてもらいました

0047メイキング7 
レディーに体重 聞いちゃいました

2キロだそうです シュウは4倍でしゅ

カメラマンのじゅんぺいさんが抱っこしたとこをパチリ

0054メイキング8



この後 花壇に移動してる途中に

この日2度目の2ショット

撮影で気を引く為に持って来た鳴り物が威力を発揮しました

0058メイキング9 



花壇での撮影終了後に撮った2枚でーす

0071メイキング11 

0062メイキング10 
この日のパパさんは裏方に徹しつつ
撮影の様子を撮る許可を頂いていたので
メイキングをブログに綴ってみました



シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村