光が丘公園撮影会続き | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。



光が丘撮影会の続きでーす

花壇にやって来ました

095撮影会12



   
098撮影会13 



どんどん載せちゃいます 

099107120113撮影会14 


106撮影会15




家族写真も撮ってもらいました 

149撮影会17 
モザイクがあっても雰囲気は伝わるかな


シュウも散歩気分で楽しそう 

133撮影会16 




次はパパさんの出番です

と言っても写るのはシュウだけですが

パパさんに丘を走りまくってもらいました

夢中で追いかける  シュウちんです 

170撮影会18 

171撮影会19 

173撮影会20 
たぁ~のしぃーでしゅ シュナウザーソフトモヒカン


続いては大好きなボール遊びです

先ずはシュウ家のボールでLet’s GO

190撮影会21

191撮影会22 

195撮影会23 

202撮影会24 

今度はボールを変えて
204205216227撮影会25 


ここまでノンストップで来たので一休み
226撮影会26



少し元気が復活してもうひとっ走り
232撮影会27 



最後に花壇の小道を歩いてクールダウン
245撮影会28 

253撮影会29 
ここらで撮影時間終了となりました

家族で参加しながらの

とっても楽しい撮影会でした 


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村