プラス わん!の正体 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。


0062アブ1 
男子2犬でアタック中


0065アブ2 
あれ  シュウは選ばれなかったね がーん


0067アブ3 
あっ  そうじゃないみたいだぞ!


0075アブ5 
思い出してくれた


0078aアブ6
思い出してくれたんだね


0074アブ4 
正体はシュウと同期(2/24生まれの7歳♀)のアブちゃんで~す


0106アブ8 
親(アブソルート)はブリーダーさんがいるマスタッシュ
育てられたチャンピオン犬だそうです


0084アブ7 
アブちゃんはシュウの恋人では・・・ありません ザンネン…。

シュウは女気ないもんね  

ママで いいの   ってことらしい けど

まっ いっ か  


0125アブ9 
お互い熟年 のラブラブ感はあるんだけどね  


0121アブ10 
時間切れになりました

またね~    

久しぶりの再開は これにて おしまい


   シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村