2軒隣はシュナ友さん | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

シュナ友さんで一番近くに住んでるラブちゃん

なんてたって2軒隣という近さです

ただ散歩の時間帯が全く違うので

なかなか会えません

親同士は顔を会わせるのですが

自分家のシュナ達がいない

でも最近  久しぶりに散歩で会いました

0005ラブ1 

0009aラブ2 


LABちゃんは13歳の大先輩です 12月29日生まれの男子
0022ラブ3
特技は誘惑に負けない 待て


ラブ(LAB)ちゃんは断尾してないのでロングスタイルです
0046ラブ4 


久しぶりの再開でママではなく パパ同士が長話をしてると

ライオン登場
0034ラブ5
以前 紹介したチャオちゃんです
0036ラブ6 

そこへ別のシュナちゃんが !!
まさに プラス ワン!
0058ラブ7
今度は隣近所じゃないけど
違う意味で 近い シュナ友さんです
正体は次回で


シュナブログランキングに参加中
わんクリックお願い致ちまシュウ シュナウザーソフトモヒカン


にほんブログ村