キッスの贈り物 | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

今日はシュウママのバースデー クラッカー


あと3年するとシュウが年上になります エヘヘ


パパにはフルコースランチに連れてってもらいました 音譜


シュウちんからは ちゅ のプレゼント ラブラブ



3034ママ誕1
























ベーカリーレストラン サンマルクでバースデーランチしてきました。



3035ママ誕2



手前がパン売り場で奥がレストラン 味良し・接客良し・雰囲気も良かったです ペロリ

量も丁度よく、値段的にもお徳な感じでした



3038ママ誕2a



コースは 季節のお誕生日コース


先ずは20種類以上の自家製焼き立てパン食べ放題から



877ママ誕3


カシスオレンジで 乾杯   テーブルには誕生日キャンドルを置いてくれます



878ママ誕4


ここでスープだったけど写真撮り忘れ


次が前菜 合鴨と白ねぎアンチョビ風のビネグレット


帆立貝のフランシャピニオンソース


これも食べるの優先で途中まで写真撮るの忘れる


一応ギリ残っていたので パチリ



879ママ誕5


そしてメイン

パパは ハンバーグステーキのおろし和風ソース



880ママ誕6


ママは 栗のクリームハンバーグ・グラタン仕立て



881ママ誕7


食べ放題の焼立てパンは席にあるカードでストップとリクエストを意思表示できます

リクエスト中は焼き上がる度に自動的に持って来てくれます



882ママ誕8


最後に お誕生日のためのデザートケーキとお好みドリンク



884ママ誕9


とってもとっても美味しかったで~す ペロリ


これで税込み2100円は良心的ですね


ペタしてね