シャンプーの後と言えば | シュウと秋葉犬とはる&なつ

シュウと秋葉犬とはる&なつ

2007年12/5 シュウを家族に迎えました
ブログ開設は2013年7月
2021.5.10 虹の橋を渡りました
今は虹の橋を行ったり来たりしてくれています
2022.11.19 前に進む気持ちになれたので
もう一度、子育てすることにしました。

今回は風呂上り 肉球肉球肉球 じゃなかったシャワー上がりから


前回、前々回の続きみたいな感じ 肉球肉球…は‐と


っていうか完全な続きになっているので続編で~す


前回の最後に予告した通り ドライな ダチョウ クラブ 君も登場します


では、まずシャンプーが終わると


こんな感じで出てきます ↓↓



シュウと秋葉犬-6867ドライヤー1


























トリミング台に直行します


まずは薄手のバスタオルで拭き×2



シュウと秋葉犬-6868ドライヤー2













そして自分でも脱水



シュウと秋葉犬-6869ドライヤー3













吸水性抜群 ドイツ生まれのシャムワウで


拭き ×2 びしょ ×2 感が完全になくなります




シュウと秋葉犬-6870ドライヤー4

























シュウがママと〇〇〇 ダチョウ クラブ に戦いを挑むので


シュウ家ではお馴染みの ヒモ 登場



シュウと秋葉犬-6873ドライヤー5













ここで ダチョウ倶楽部と言えば ヤー !!


ということで ドライヤー 登場です



シュウと秋葉犬-6876ドライヤー6













シュウが冷えてきてガタガタ振るえないように


少しでも早く乾かしてあげたいので


シュウ家ではダブルドライヤーをします


パパが カメラドライヤー に持ち替えているので


いつもなら ×2 ドライヤー は撮れません


しかぁ~し この時はシュウじじ86がいたので


頼んじゃいました パチリ


86 って野郎じゃないよ シュウじじ は86歳で


某美術大学の学生なんですよ マ ジ です


先月は裸婦画の横にシュウを描いてました 笑


シュウパパの格好もラフ過ぎるよね 上下 ユニクロロゴ です



シュウと秋葉犬-2440ドライヤー7














では ラストスパート ドライングの後はブラッシング


シュウの顔が見えてません まぁっ いっかあ~



シュウと秋葉犬-6884ドライヤー8













は~い終了で~す


今回もよく頑張ったね 合格


でも また 1週間後にやるよ by ママ


え~~~! ↑↑ (マルモのおきて風) by シュウ & パパ



シュウと秋葉犬-6888ドライヤー9












ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね