15日のこと…



久々に元カレと会った。



思い返せば
元カレと
付き合った記念日だったのだ。

一年ってこんな感じなんだあねー。


できればずっと一緒にいたかった?


いや別れて正解でした。




話を聞けば
わたしと付き合い始めた時等を
思い出していたそうで。



わたしなんか忘れてたけどねwww


多分過去の記事見れば
わかるんだけれど
相当泣いたし
相当悩んだし
相当苦しかった。


相当
病んだんだよ。ね。


ようやく立ち直れたんだよね。

かなり引きずったけれど
ヨリ戻したいなんて
全く思わないなあ。
これっぽっちも。





彼のおかげで
人生でこんなに
幸せになれるんだ
って
感じさせてもらった。


でも
こんなに苦しく
辛いことがあるんだって
それも感じさせてもらった。



だから

わたしはあなたとは違う
過去に縛られないよ。



次の世界へ
歩きます。

そんなありがたさ。