不満ばっかだったなあ。最近。
会えばイライラして
今考えれば本当
ちょっとしたことなのに。
人前で泣くのは嫌い。
だから
メソメソ1人で泣いてた。
いつも側にいてくれた。
…もういないけれど。
大切だと、
必要だと、
本当に思ってくれるのだろうか。
きっとまた誰かに話を聞いてもらって慰めてもらってキスして抜いてもらって。
そんな感じなのだろうか。
信じたい。
信じてる。
だけど
この無期限の遠距離に
私は
ただただ不安だけにとりつかれているから。
とりあえず、環境から変えよう。
明日は忙しいから
時間を大切にする。
君が
少しでも
会いたいと思ってくれるような
人間に、いまさらだけど
なるんだ。
会えばイライラして
今考えれば本当
ちょっとしたことなのに。
人前で泣くのは嫌い。
だから
メソメソ1人で泣いてた。
いつも側にいてくれた。
…もういないけれど。
大切だと、
必要だと、
本当に思ってくれるのだろうか。
きっとまた誰かに話を聞いてもらって慰めてもらってキスして抜いてもらって。
そんな感じなのだろうか。
信じたい。
信じてる。
だけど
この無期限の遠距離に
私は
ただただ不安だけにとりつかれているから。
とりあえず、環境から変えよう。
明日は忙しいから
時間を大切にする。
君が
少しでも
会いたいと思ってくれるような
人間に、いまさらだけど
なるんだ。