ぎゅとしてちゅっ











なんて甘いものではない。
あたしは
甘いものが欲しいなあ。



昨日
奴はのうのうと言いやがった。



だけど
私、戻る気なんか
さらさらねぇよ。




放置されてたのが
最大の理由なのだけど

奴、全てにおいて
興味がないのだ。


やっと
外に出られると
思ったのだけれど…





逆戻り。





“信じられないほど希薄”



私の気持ちは
何処、、、