でも
おいらは
“一般”になりたいのです。
崩壊してから
1週間たとうとしてますが
徐々に回復に
向かっている傾向
は全くないですね。
学校が救いです。
匿ってください。
私の暗い部分を。
「今までの方法じゃだめだよ」
テスト伸び悩み。
勉強方法を変えたほうがいいと
諭された。
でも
できなかった。
それが
私なの。
だから
今も一緒。
みんなと同じことが
できなくて
「今までの価値観は一回捨てろ」
でもきっとできないのだろう。
それが私なのだから。
とめてくれた
先生はもう居ない。
タバコをくわえる佇まいが
今も目に焼きついてる。
忘れたいけど
消したくない。
でも
もう会いたくない。