アンジーのせりふ。


はみだしっこの中で

一番好きな

キャラクターです。




でも

気分はグレアム。

何を

見出せばいいかわかんなくて。

ダナみたいな人が

居ればいいのに。


でもきっとボクは

その手を振り切ってでも

海に飛び込むのだろうなw


























ってね、

本気のことを

ズタボロに言いまくって

やろうかと思ったのだが

友達も見てるのだよねw


多少は自粛せんと

ほら、

人格というものがあるし。


その人のキャラクターも

あるだろうし。



…要するに

オイラは

オイラのままで

居ようって

決心しなきゃいけないわけで。








首元に

アトピーが

出現して

腕にもあるし

もう体ぼろぼろです。




流すより

浮かせる!



たなみさんに

ばれてしまったぜ(゜∀゜!!!)




ぐるぐるします。