気持ち悪いなら吐けばいいのに | 早朝4時のピンポンダッシュ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
早朝4時のピンポンダッシュ
この前、
早朝4時にピンポンダッシュされたw
そんなオイラのただのぶろぐ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
気持ち悪いなら吐けばいいのに
酒に恐怖感を
覚えてます。
明後日の飲み会は
酔いたくないのだ。
あーう。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧