勝手ですねー


我儘は、をんなの子。


我儘の方が
かわいいですねー。



自己中とは
二度と付き合いませーん。




晒し(・∀・)

mixiきったのだって、オレの勝手じゃん。別れた時は変わらないって言ったけど、変わったんだよ色々。


しかも、ここまで言われたら嫌でも変わるわ。もうオレからは絶対に連絡しないから


うぜーw