お と こ勝手ですねー我儘は、をんなの子。我儘の方がかわいいですねー。自己中とは二度と付き合いませーん。晒し(・∀・)mixiきったのだって、オレの勝手じゃん。別れた時は変わらないって言ったけど、変わったんだよ色々。しかも、ここまで言われたら嫌でも変わるわ。もうオレからは絶対に連絡しないからうぜーw