怖いのかーw ?そうです。怖いのです。(´;ω;`)振ってから元に戻れないのが初めてだし、「何も変わらない」って言葉信じていたから。あまのじゃく。キライキライ。なんだかんだ好きなねかしら?いやだいやだ。