そうです。
怖いのです。


(´;ω;`)


振ってから
元に戻れないのが
初めてだし、
「何も変わらない」って言葉
信じていたから。



あまのじゃく。
キライキライ。
なんだかんだ
好きなねかしら?



いやだいやだ。