友達に春がきたw

この
幸せそうな顔が
大好きなのだw




(〇´∀`〇)
おいらにゃ
当分こねぇよ~w
いーんだいーんだw
これでいいのだw


なんだか
幸せだぬヽ(´▽`)/
彼女に幸せ
分けてもらった(゜∀゜)