あー迷惑w


靴下の買い物。

今日だけで

5足。

そして

タイツ←単位って枚?

多分、

中国語的には

“条”だと

思うのだが?







新しく

ピアスも買ったのだが

少しはおしゃれに

なれたのかしらw






















てゆか

早朝4時のピンポンダッシュも

そうだけど、

今日マンションの玄関、

妹が帰宅後、

ドア閉めたのち


「おかえり」


と、

誰かに言われたらしいのですが

うちのマンションって

やっぱ何かいらっしゃるのでしょうか。





あー

撲滅委員会が

撲滅されそうだw



あうあうあうあうあ