あー迷惑w
靴下の買い物。
今日だけで
5足。
そして
タイツ←単位って枚?
多分、
中国語的には
“条”だと
思うのだが?
新しく
ピアスも買ったのだが
少しはおしゃれに
なれたのかしらw
てゆか
早朝4時のピンポンダッシュも
そうだけど、
今日マンションの玄関、
妹が帰宅後、
ドア閉めたのち
「おかえり」
と、
誰かに言われたらしいのですが
うちのマンションって
やっぱ何かいらっしゃるのでしょうか。
あー
撲滅委員会が
撲滅されそうだw
あうあうあうあうあ
あー迷惑w
靴下の買い物。
今日だけで
5足。
そして
タイツ←単位って枚?
多分、
中国語的には
“条”だと
思うのだが?
新しく
ピアスも買ったのだが
少しはおしゃれに
なれたのかしらw
てゆか
早朝4時のピンポンダッシュも
そうだけど、
今日マンションの玄関、
妹が帰宅後、
ドア閉めたのち
「おかえり」
と、
誰かに言われたらしいのですが
うちのマンションって
やっぱ何かいらっしゃるのでしょうか。
あー
撲滅委員会が
撲滅されそうだw
あうあうあうあうあ