どうも。


とりあえず

1日に1回は

更新しようと頑張ります。




とりあえずね、


M-1出てないっていうの

本当かな(゜∀゜?)


相方んち居なかったって

本当かな(゜∀゜?)





完全に

騙されていたのかしら?w



だったら

まぢギャグw


























んなの

どーでもいいんですよ。

とりあえず、

いい人と出会いたいな。

うん。


自分の男運に

愛想がついた

今日この頃。



いいことないかな。