どうしようもなく寂しくなって
電話したの。
でも
「えー?今友達んちー」
そんなこと言われたら
わたし、
…そっか
しかいえないよね?
「なにかあった?」
そう問う君に
…苦しくて寂しいの。会いたいのだけれど。
会えないの分かってるから
何もいえなかった。
「わがまま言っていいよ」
話す君は
わがままをさせてくれない。
誰に言えばよかった?
この苦しいこと。
誰に話したかったと思う?
この寂しい気持ち。
あなたが
そばにいれないのなら、
話も聞けないのならば
あなたという地位のの存在価値は
ないと思うの。