どうしようもなく寂しくなって

電話したの。


でも


「えー?今友達んちー」



そんなこと言われたら

わたし、


…そっか


しかいえないよね?


「なにかあった?」




そう問う君に


…苦しくて寂しいの。会いたいのだけれど。













会えないの分かってるから

何もいえなかった。


「わがまま言っていいよ」


話す君は

わがままをさせてくれない。



誰に言えばよかった?

この苦しいこと。

誰に話したかったと思う?


この寂しい気持ち。



あなたが

そばにいれないのなら、

話も聞けないのならば

あなたという地位のの存在価値は

ないと思うの。