らいぶ岡平さまのライブに行ってきました◎ギターのレベル半端なかったwガチで感動して涙流しそうになりました←いや岡平さまの声だからこそなのだな、と実感している次第なのでございます。人の声って人を癒す力もっている気がするんだ。