岡平さまの
ライブに行ってきました◎


ギターのレベル
半端なかったw

ガチで感動して
涙流しそうになりました←


いや
岡平さまの声だからこそ
なのだな、と
実感している
次第なのでございます。








人の声って
人を癒す力
もっている気がするんだ。