おはようござます。
















幸せになれる人
ならなきゃいけない人。





よく聴くし、
幸せになってる人も
そこらじゅうに
いらっしゃって

なのに


1人で
なにやってるんだろう




って
実はいつもいつも。


感じてる。






いつも
かなうことはない。
自業自得なんだから。