なれる人なれない人おはようござます。幸せになれる人ならなきゃいけない人。よく聴くし、幸せになってる人もそこらじゅうにいらっしゃってなのに1人でなにやってるんだろうって実はいつもいつも。感じてる。いつもかなうことはない。自業自得なんだから。