最近激しく体調が悪いね。


てゆか、
体調ではなく心調←



ずっと5月病w
治らないよー(・∀・)?













朝起きて
激しい目眩。
本当に辛かった。

ぐるぐる。
ぐらぐら。













(´`)


二度寝したけど
結局治らず、
最後は喝で起きたw






















最近は調子よかったの。
ちょっとしたことで
内側はすぐに
壊れる。



口ばっか。

誰かに支えてもらおうなんて。

情けない。











1人で生きていけ。