最近激しく体調が悪いね。
てゆか、
体調ではなく心調←
ずっと5月病w
治らないよー(・∀・)?
朝起きて
激しい目眩。
本当に辛かった。
ぐるぐる。
ぐらぐら。
(´`)
二度寝したけど
結局治らず、
最後は喝で起きたw
最近は調子よかったの。
ちょっとしたことで
内側はすぐに
壊れる。
口ばっか。
誰かに支えてもらおうなんて。
情けない。
1人で生きていけ。
てゆか、
体調ではなく心調←
ずっと5月病w
治らないよー(・∀・)?
朝起きて
激しい目眩。
本当に辛かった。
ぐるぐる。
ぐらぐら。
(´`)
二度寝したけど
結局治らず、
最後は喝で起きたw
最近は調子よかったの。
ちょっとしたことで
内側はすぐに
壊れる。
口ばっか。
誰かに支えてもらおうなんて。
情けない。
1人で生きていけ。