そう、

オイラのパソが

ネットに繋がるのです


まぁね、

実際は6月くらいには

繋がってるはずだたのに、

まあ連絡ミスだよね(ω)


どんまいちーんw




てゆか。

なに更新しよう(∀`)





と思って、

ブログネタみたら




“ペットは犬?猫?”



だってさw






































うちは

猫です。