そう、
オイラのパソが
ネットに繋がるのです
まぁね、
実際は6月くらいには
繋がってるはずだたのに、
まあ連絡ミスだよね(ω)
どんまいちーんw
てゆか。
なに更新しよう(∀`)
と思って、
ブログネタみたら
“ペットは犬?猫?”
だってさw
うちは
猫です。
そう、
オイラのパソが
ネットに繋がるのです
まぁね、
実際は6月くらいには
繋がってるはずだたのに、
まあ連絡ミスだよね(ω)
どんまいちーんw
てゆか。
なに更新しよう(∀`)
と思って、
ブログネタみたら
“ペットは犬?猫?”
だってさw
うちは
猫です。