海水浴のかえりみち→



どうろの下にこんな景色が






なにあれ!いってみよ~!っっと

おりたった。わくわく◡̶̈⃝♩






なんだろ?



あ、よめない?笑






「恋する灯台」ですって



か~わい~◡̶̈⃝笑








いってみよっっ








かいだんが、







神社があったのでご挨拶



頭上の岩がすごい






もうすこしのぼると



灯台が祀ってあったよ






パノラマにしばしみとれた






ゆうぐれはさらにうつくしいだろうなあ






海のながめの

いいシメになりました*°



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒



かえってふと

「恋する灯台」、しらべてみたの

全国にあるんだ~っって

みていたら→



あ!ここ、おととしいったところだ笑






海水浴のかえり

ふら~っと「恋する灯台」立ち寄る率笑



おひまなかたは、よかったら♡→