しゅうまつ

海水浴にいってきたの

毎年恒例、海なし県民☆海を求めて!の巻←



ことしは日本海!笑






恋人の聖地らしい!笑






\ひゃっほー!/



ほんと

海みるとテンションあがるんだってば♡






、、テンションあがりすぎて

つくなり鼻血だすひと↓






医務室のあいだはまっててくれたけど

がまんできずに

お先に~!な、ちょうなん



まーしかたない



いってらっさいっ






40分後くらい



やっと出陣



うれしそ~◡̶̈⃝






、、30分後









病み上がりだから

こんかいはやめよーっていったのに



いきたがったのはじなんだからしかたない◡̶̈⃝



それにしても海水浴日和だった


酷暑、いわれてるし

入道雲✕海のコラボじゃなかったのは

意外だったけど






ほんときもちよくて゜:。* ゜.






海の家っって

ごはんもべつにおいしくないし

いまどきぱかぱかタバコ吸うひとおーいし

脱衣場もシャワーも

きたなくてだいきらいだけど(おいw)



それさしひいてもだーーーいすき



やなことどーでもよくなるくらいすき!笑






いちにち中

鼻血→やすむ→あそぶ→鼻血


鼻ぼっちょしっぱなしだったひともいたけどねw






ぷ~かぷ~か

海にたゆとうてるだけで



全細胞よろこぶんだよなあ






たのしくって癒されるって

ほんとさいこーだ♡