ふふふ~♡Journeyさん



せんじつ、かえるマンションについて

おしゃべりさせていただきましたが



みてみてーっっ◡̶̈⃝☟






けさ、さっそく

8名さまおみえに。噂をすればなんとやら←






保護色すぎるwww



こたえ~◡̶̈⃝☟






みなさん、かわゆいです♡






かえるマンション、本棟←






本棟に住まわれるかえるさんは

2、3日もするとすっかり

煉瓦色になってるよてい笑






、、さ。



そんなきょうもどんよりーぬな空の下



わたしは

やっと



やっっと



こどもたちの思い出整理

小学校低学年編をきょう

おえました


な、ながかったっ、、



3月からはじめて→

3カ月もかかったwww



おもいでは莫大な量なのに






手をつけると涙が、で

すすまないったらなかった






おつかれじぶん!!!←






はあ、、やっとすっきり✧*。






そんなわたしを

天までもが褒めてくれた!←おい






みとれた~♡♡






きょうの彩雲さんはね



わたしのだいすき♡な

みどり✕ぴんくだったの

だからよけいみえにくいかも



自己中のわたしはすぐに確信したね



あ、これご褒美だ!って◡̶̈⃝※おめでたい



天の神さま

ありがとう






、、そしてこんやは

ストロベリームーンナイト☪︎.°



くもがおおくて

みれるかしんぱいだったけど



かおをだしてくれた◡̈⃝






きょうはすうじつぶりに


なかないでねむれそう笑



lovelyな夢、みてね

ぐんない✩*॰¨̮