みおくる朝は

さむくって、どよーんなおてんき



{71190419-56BE-492F-A9FC-81E37CBBCAFE}



ごごから

やっとあおぞら☀︎

しかし絶妙なくもがかり♡



{A6CFCF64-7388-44F2-B5BE-EF5069AE9CE0}



っってことで

my浄化月間!こんどは

おくのおしいれに手をつけるっっ



、、わしね~

ほんと、やばいくらい整理整頓だめなの←

こどもできるまえなんか
けっこんしてるのに
元しんゆーがそーじにきてくれるくらい
ひどかったからねw



でね

じゃあ断捨離!ってなったとき(年末とか)は

じぶんらのものはたとえば

きのうかったものでも

さくさく捨てれちゃうくせに



フリーズしてしまうのが

こどもたちのもの。



もーね、これが、、

なに基準に捨てたらいいのかわかんないw

かけがえのないおもいでが

つまりすぎてて捨てられないw

っていうか、2度とかえらぬ日々に泣くw



で、逃げる。←



とりあふつうの?おしいれに

ためこむ。、、こんなふうにw☟



{1FC61E1F-FE98-4D0D-A8A7-F05127AC8ECB}

{6A284030-C64E-4B6B-A1F8-3EA07418E5D3}

{B3E01FDC-F336-4D76-8A69-CFB9EB0823CB}



、、あ

【微閲覧注意】だった?←いまさら

すみませんo┐



そのためこんでるおしいれが

いっぱいになったら整理して

おくのおしいれにしまう。っっていうのが

めざすところ



で、そろそろリミットがきたので

丸投げしてるおもいでたちを

取捨選択しなきゃ!って段階なんだけど



どこから手をつけていいやら

ぼーぜんとしながら数日前

おくのおしいれを何年ぶりにあけてみたら



\どーん/



{3AB738B1-3F0E-44BC-B353-AFF311EBB6EB}

{BA742E6B-C507-444F-91E1-F048E1F3FE78}

{63C932BD-70BD-4E86-9E98-75C5FD4868F1}



あれ?よゆうないじゃん、、



っっで、そっ閉じ←



、、のあと

だんなにまるなげ←

かたづけといてーっっ!



からの、きょう

やる気再開!で、ふたたび覗いてみると



\おおお~っ/



{0B525939-3904-4D2B-B317-8AADF5329817}



めっちゃスペースできてるっっ

ありがとうだんなー!

めずらしく感謝モード



これならがんばれるっっ୧⍢⃝୨

っっとはじめて5分



、、



{61FB0870-3A83-46DA-AB05-C13D9D861360}



、、



{27ABC239-CD36-414F-B24C-8FCF92BFFD15}



おもいでがおしよせるっ、、!!



๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



くそめんどくせーやつwwwww



、、そうしてきょうも

ほぼさめざめ泣いただけで

おわりましたとさ。ちゃんちゃん



いつおわるんだろ、、、遠い目



{E7FA65BA-2ED6-44F0-B344-ABA4BF0BA877}



理想完成図☟



{5423B737-7F27-4876-A5FE-B6646382BAFE}