じりきでなおしたったぜっっ、

っとタカをくくっていた膀胱炎→

あまかったのか?!

きのうからまた

ひいいい!ないたみがきてるのっっ



しゅうまつにておいしゃさんおやすみ※田舎

ドラッグストアで

こんなんかってこられましたが☟



{F2B6BC9A-1EEA-47AD-A02C-27126EB1DEB1}



これ、たぶん慢性膀胱炎用じゃん

だって漢方だし ¨̯ ...



ま、のんでますけどねきやすめに



そのせいかどうかわかんないけど

まーよくねる♡

きょうは13じかんぶっとーしでねた♡

すいみんじかんだけは、若♡←



体調と連携してか?

あいぽんのちょうしもわるく



取説かたてにカスタマーセンター☏



{E074836C-1044-41F0-812E-2EB03C82FA84}



そんなんしてたら

あっとゆーまにゆうがた

どうもおでかけ日和なしゅうまつだったけど

わたしにはかんけいなかった←



じぶんどんまい♡に

おきにいりのおみせの

キッシュはかってきた♩



{CADA2DC5-16AA-4FE9-BEF4-96C7D424CC63}



なにげダイエット中なのに

やきたてタルトにも

ついつい手がでてしもーた❛ڡ❛


ふとらなーい

ふとらなーい

暗示かけて、こんやのおやつ♡



{298F6561-BEC5-49D0-B260-74C6505B37C6}



あしたからまたがんばろ¨̮