すごい!

わたし、こんどはどうやら

膀胱炎にかかったみたい!

オンパレードすぎるwww

おみくじ、おおあたりじゃん~っっ

※うれしくない



といれにいきつつ

ひーっっ!てひとりからだくねらせてるよw

※膀胱炎っておしっこのときいいたいのだっっ



、、おみずがぶ飲みで

のりきりたいとおもいますっっ、୧◟̊◞̊୨



さて



きょうは、小雪まいちる

さむ~いいちにちでした❅*॰ॱ






わたしのさいきんのはまりおやつは

これ☟なんだけど♡



\りんごチップス/



{62002EEA-34BF-42C4-BDCD-C7696ADB450A}



ほかにも

シナノゴールドとふじがあるんだけど

わたしは酸味がさわやかな

秋映がだいすき♡



まいにちたべてたら

かぞくがてづくりにチャレーンジ!

※クックパッド参照~☜



まずはりんごを用意します

こんかいはシナノゴールド~



{F95CB3CD-28F0-4DE0-923A-75B658A5FC59}



芯をくりぬくそーな、

これ、すっごい蜜ないねw



{F7D66916-69EF-45B3-80CD-E7ACED04068A}



からの~



生活感たっっぷりキッチンで

おやこスライサーシーンw



{A1280A4E-4634-4658-9E25-D25214061447}



しばししおみずにつけてっ、



{9CF589A7-E14E-4B9D-B278-F5C6CF26D223}



ふいたあと

かさならないよーにならべて



{2B08CB7E-6C92-4D25-8DE7-D459511F9940}



かりかりになるまで焼くだけ!らしい!←






数分後



はこばれてきたのがこちら☟どすん☟



{D798A014-FB9D-4B3D-B6C8-9A8E6C8F7193}



、、あれ?

な、なんか違、()




でも!まあ

あじはわるくなかった!

あまみはぎゅっ!と

凝縮されてたし。うんうん←



はごたえがたりなかったなー

紙っぽい←



きもはオーブンかげんなんだろな!

クックパッドにいろんなパティーンあったし

またちがうレシピでチャレンジしてみよ。

家族が←



、、ま

そんな三連休さいごの日でしたん◟̊◞̊



あしたもさむいみたいだから

あったか~くして

おすごしくださいねஜ*