1カ月半入院予定だったママが

1週間で一旦退院になったの

まーころころころころ変わるわァ、、()





理由は抗がん剤の副作用がほぼなかったことと

放射線治療をかよいですることにしたからみたい

まァママがいいならいいや。←



と、いうことで

ながく預かる予定だったメイちゃんセキセイインコ青

そうそうにおわかれができる!のが

やったー!ダッシュな、わたし

だって、、っ、こいつほんとォォォにうるさい雷

ほぼ1日中だせだせうるさいハッ

だしたらだしたで何時間ももどらないハッ

きーちゃんもみどりもつつくハッ

もっものごはんもつつきにいってたなァ、、ハッ

へや中ふんだらけハッ

あちこちつつかれるハッ

ださなきゃださないでギャーギャー音轟かせるハッ

もーーーほんときらァァァァァい!!!ムカムカ








はーーーしばしのおわかれバイバイがすがすがしいキラキラ




(タイムリミットお盆あけ。真顔)



そんなこんなもありつつ

とりあえずげんきそうなママにひと安心

じなん「おめ!!!拍手」な画w


アルコール禁生ビール注意だからなのか

ママがオレンジジュースとかパフェとかたべてるのみたの

うまれてはじめてかも、、!あんぐり新鮮すぎた




かえりみち

虹もかかってた虹みえにくゥごめんちゃいお願い






おみやげはブルーベリー大福

夏のお気にいりスイーツ今季初ブルーハート






まいにち病院かようのはちょっとしんどいけど

おうちでしばらくゆっくりしてねイエローハート