もっも✕ママのコンボでもう

ストレスMAXうううーーーっ悲しい魂



とりあえずおもわぬはやく帰れたこの日は

テスト中ではやかえりだったじなんをひろって

ランチにきたスプーンフォーク。のに






おなじコーナーのおばさま2人組

おしごと中のランチぽかったんだけど

まあああああうるさい真顔ムカムカ

声がでかいだけにとどまらず

もうひとりってば話し方がまるで夢グループ

ほんとぉですかぁ〜?」系

もおおお、、おやこして目がちんだ真顔にっこり

あなたがたの話ききに

カフェにきたんじゃないんですけどおおお真顔ムカムカ

おなかもこころも満たしにきたのに

けずられていくこころwwwハートブレイク






デザートもよていしてたけどさっさと退散ダッシュ






お気にいりの雑貨屋にとびこめば

かわゆいものかこまれてやっとこころが満ピンクハート

ところでぬいぐるみーずなわたしとじなん

ついついおむかえしがちなんだけど

きょうはこのこ、、!猫






マヌルネコずきなわたしたちを撃ちぬいてきた笑

ふう、、かわゆい目がハートニコニコ






かわゆいって至上まじかるクラウン



さいきんおうちでは

ゲーム

マンガ

ジンジャーエール

3角食べ笑でストレス解消キラキラしてるよ

異世界に没頭するのがマイベスト上差し

プラス成城石井のジンジャーエールでとぶ

しゅわしゅわジュースで覚醒する。笑






そしてたまにサーティワン

よくばりフェス最終日に3回目ゲット済(多)

こどもたちはさすがにあきたらしく5個にしてた笑






んーんーんー

いろいろいろいろあるけど、、



こころが未来過去スマホのむこうがわなど

きょろきょろしだすとよくなーーーい注意

肉眼目でみえるものだけに集中