ルンルン金木犀の香る~
おもいでがすきだよ
ずっとこれがかげれば
いーなーいーなールンルン



やっとももも
金木犀のかおりがかげたハート
今季初!
やっぱり、すっっごくすき!!



うっっっとりデレデレラブラブイエローハーツ



{6A21AF57-A1BB-4488-97F6-FACC34132A6B}



秋本番!
10がつですねハート



きょうはね~
ほしいものがあってっ、
きんじょのおみせ
めぐりまくりのいちにち車アセアセ



そのなかのひとつ、
イオンにて、、
じなん氏が目を光らせ目キラキラ
ロックオンダーツ
はしったあーっ、ランニング



そのさきにはっ、、!!



どーーーん



{492B4D9D-577B-4C86-93DE-06F67B3DB745}



でた、つっちーwwwww



、、しらないかたはどうぞw→
きょねんからむすこらが(ももも?)めろめろハート
もはやペットあつかいな
ツチネコ黒猫三毛猫オッドアイ猫というぬいぐるみ1族です



じなん氏の
買う!!意志はかたすぎたw
それこそ石なみ。←



、、そりゃもももさー、
つっちーはだだだいすきハートだよ?
でもこの子さ、
ひらべったすぎね?ほら~。下差し
って、COOL枕ってかいてあるしw



{9C897480-985D-44F6-94C3-D46366F159A5}



しかし
じなん氏の
買う!!意志はかたすぎ、(略)



で、お買い上げ。
とりあ、クロちゃん黒猫
デカミケちゃん三毛猫は、もーおるし。



じなん氏ひさびさの
つっちー増量に狂喜乱舞爆笑音符ルンルン
もーね、
アミューズさん製造中止したっぽいんよ。
だからこれ以上は
増えないかなって思ってたので。



さ、
いつもの。
いくよーっっルンルン
っか、よろこんでくれるのモモさんだけっぽいけどw



まずは新入り、
ひらくろちゃーーーん黒猫
※ひらべったいくろちゃん



{8CDFD0AF-52B9-4012-8356-76AF6A0E626A}

{A9CBBDD4-E5AC-4A25-80E9-16AE32737494}



からの~っ、
デカいツチネコ
略してデカっちーどん!!



{65F2248A-F253-4A33-BB13-FEFF15E267B6}




おやこでどん!!←



{E52C00BB-C804-4EE3-81D8-68093124DBD1}



デカっちー✕中っちーどん!!



{E2699D29-5F7D-4B50-80AE-9F31EBDF8017}



チビっちーも加わって
総勢14ひきでどん!!!



{293A7A2A-6F4B-4BBF-8C09-121102D475AA}



、、そして。
いまもなお
きょうだいのいない
ろんりーふてちゃん猫
ふびん、、笑い泣き



{DFE54B74-4D4F-4FF7-A4AC-3CAECBE81D79}



おおよろこび爆笑爆笑
いま、むすこたちは
つっちーたちと大騒ぎしています、、



{C1D8FDAC-AE03-44CB-A7AB-9E76B0987804}



、、でもね、、



きづいてしまったんだ、、



13ひきすべての子についてる
「ツチネコ」という、タグ。



、、この子には、、



{5385B686-ECD8-450F-A30A-06765B2C4A27}




滝汗、、、



バッタもんじゃね



滝汗上差ししーっっっ!!!!!



{34AF113C-CACE-4EB5-8DC1-1AB99BBEB785}



だってなんかもう船みたいになってるしね←