きょねん録画したきりだった

チェンソーマン」をやっとみてん

あいかわらずタメ長






チェンソーマンコミックは全巻ある

じなんになんねんも前からすすめられてるし

タイムリーでアニメみてたちょうなんからも

しつこくすすめられてたし

じぶんのなかでハードルは高まってた

良作まちがいなし的な

なんしOPとEDのアーティストがやばいじゃん

そこからして力のいれ具合悟らざるを得ないじゃん

満を持した感笑



5日くらいかけてみた全12話

ここ↑からしてもうおわかりであろう

まったくハマれんかった、、ちーん






や、推してるこどもたちの気もちも

わからなくはないんだよ理解理解

たぶんおもしろいんだろうて。←

ただ、、たださ。わたし五条千翔じゃん。()

※参照ここらへん(めっさあるなかの1つ)

五条家からみるとなんつーか

呪術の悪魔版?て感想しかなかったん、、(謝)

五条の欠けた悪魔版

アニメ会社がおなじMAPPAてのもあるやもしれん

うごきとかさ、、カブるカブる

チェンソーマンファンの方

ごめんなさい(深)






ただ!!!はものっっっそいい!!!

いい超えてアニメ過去1やもしれん

まいかいちがうEDアーティストそれぞれの

音と世界観にうっっっとりまじで捨て曲なし

OPはもちろん最高峰

チェンソーマンプレイリストつくって

ききまくってるん♫




100回はきいてたKICK BACKすら


OPみたあとにきくとあがる


Vaundyもsyudouもおなじく









あのちゃんはわし踊れるんやで。←いらぬ情報