っって、舌の根のかわかぬうちに


かえりるるるん♫と松屋へ車をはしらせたわたし





シュクメルリなるものが復活限定販売ときいて




風と共に去りぬがわが聖書なわたしには



ジョージア州の伝統料理ときけば


試さずにはいられまい!♡




オープンした時数回いったきりの松屋に電話注文


いつのまにかドライブスルーになっていたので


スムーズにうけとり完了


車内ガーリック臭がすごいw




どどん


(運転中たおしちゃったよれ気味w)







予備知識はガツン!ガーリック!だけだったので


(ガーリック命)


こんなかんじなんだ〜、ふたをあけてしみじみ







お味はみた目同様


めっちゃガーリック!なシチューでした





ふつうにおいしいかった!ごちそうさま!


だったんだけど




数日後なぜかまたリピってた


ガーリックの残像誘惑強烈


カロリーきょわいいい、、←定食で1000超え







スカーレットもこれを食べてたの?っておもうと


感慨ぶかい。←




ただ!!!




よくじつのうんちまで


ガーリック臭がしたことはひとこと


つけそえておきましょう、、✍︎


へへ