インフルBでおやすみ中のじなん

願書提出しめきり日になり

わたしが学校に提出にいってきた






ほんとうは実力テストの日


ちょうなんにひきつづきじなんも延期テストに


コロナ禍になってからそういう子がなんだか


増えた気がする。(わが家ははじめてだけども)




そういえばあと1カ月強で卒業だけど


泣き虫なわたしの目がカラカラなのは


なぁぜなぁぜ(ふるい)


園のときも小学校のときも3学期から


なんなら秋ころからさみしさに


泣いてばっかりだったのになあ


実感なさすぎなんだよなあ







しかーーーし!確実に時間はすぎゆき


とりあえーーーず!スーツチェックはマスト


と、いうことでっ、、!


手持ちのセレモニースーツを着てみたみた。


、、っ!!!よ、予想は(やや)していた、が、




1着目。ネイビーのreflectスーツ。


ジャケット→ホックしまらず


スカート→ジップ上までとどかず







2着目。ブラックのanyfamのスーツ


ジャケット→ホックしまらず


スカート→な、なんとかしまっ、、え?!


ホックはじけとんだーーー!!!







わたし2年でふとりすぎじゃね?←




えーーーやばーーー買うのやだーーー!


セレモニースーツなんかめったに着ないのに


お金かけたくなーーーい!!!




買うしかないようです。←




あーあ!!!ほんと2月きらい!!!(関係無)