10月いそがしいよーーーっ

ここ数年エコモードがデフォルトすぎて

くたくた、、つかれがとれない。はう。

からだもつかれてるんだけど

こころも。つながってるよね、、。ふう。



じかんがある時はひたすらやすんで

それから異世界にトリップするのが

さいきんの休息法

延長線は動画



大評判だったVIVANT



わたしにはめずらしくほぼタイムリー観

だけどロスがこわくて最終回には手をだせず

やっとさいきん観た。笑

おもしろかった、、!さいごまでモチベ保った感

堺雅人さんと阿部寛さんは天才だな

役所広司さんはさすがの貫禄にひれ伏した。w

はーーー、おもしろかった!!!




ひさしぶりに映画も観たの



新感覚ホラーでおもしろかった

いうなればアオハル系ホラー?←

まっっったくこわくなかったけど。まあ

ハシカンはじめ美男美女だらけで眼福ではある


ライトなおもしろさね!流し見でオケ





そしてあいもかわらず飽きもせず

GGを流してる。笑



さ、、ダイエットもわすれてじぶんを甘やかしつつ

もうちょっとがんばろうっと