漫画本10巻までを読んだ。やっと。→






面白かった入りこんだ

ドラマ→原作だったから

原作→ドラマのファンの方が感じるような

違和感はゼロだった

ドラマが面白くて

原作も面白かった


ドラマ化された話はどれもわりと

厳密に再現されてるように思えた

多少のおとなの事情(だろう)は覗いてだが

なので

ドラマになかった話はとくに楽しめた

狩集家や美術館の話など








青舐さん呪廻ナナミンみ強※呪廻脳








しかし

漫画の我路ってばカッコ良

瑛太わたしすきなんだけど

またちがうカッコよさだなスラリ系

船登場のシーン痺れたわ笑






ライカも想像以上にカッコよかった


美人でカッコいいのか

背景おもうと哀しくなるわ






読みながらドラマ流し見したり

数日どっぷり浸ったせいか

読み終わってからもしばらく

脳内に整くんがいた笑



続きが楽しみ

原作もドラマも