おもしろかったーっ

なんか年とるごとにドラマをみなくなってるけど

今期わたしはDCUとミステリ録画

阿部ちゃんも菅田まもすきなわたしだけど

かんぜんにミステリに軍配

っていうか一気見したいがための録画派なのに

おもわず待ちきれなくて

最終回タイムリー見しちゃった程

おもしろかった、、っ(2回め)






原作ファンのかたがたは

菅田まは整くんにあわないだの

我路は老けてるだのライカが美人じゃないだの

文句たらたらだったそうだけど

(原作派ならばきもちはわからなくはない)








ドラマ入のわたしにはなんの問題もなかった

まいかい脇のかたがたの演技力もまんぞくだし

世界観がよかったなんていうか

ネオ。笑








全話よかったし全員よかったけど

ライカとの焼肉シーンは泣けたな、、辛






ただラスト2話は整くんの出演なさすぎて

ちょっとべつもの感はあった

唐突の船栄とか。w






ラストはすがすがしくなる程最終回じゃなくて

呆れるをとおりこして

よし、続編もたのしみに待つ!てなった。笑






うん、続編もたのしみ(2回め)






原作もよんでみようかな

いまレンタルピークぽいから

落ちついたらかりてみようそうしよう