に号泣してた8月末の週末

きょねん映画館でみてから2回目




やっぱりいいよね、、うん。いい

はー、いい

なんだろね、いろいろがなんか絶妙

老若男女とわずこころ鷲掴み

記録ぬりかえまくるのん超絶納得するわな



そりゃわたしもいい年して

綾波レイぶりヘアスタイルまねしちゃうわな






きょねんちょうなんからのアニメからの

鬼滅にはまって

わたしとしてはたぶんONE PIECEぶりに

アニメにはまったんだけど

たぶん鬼滅がきっかけで

いまのわたしのしあわせ♡♡♡

リアコ系どハマりがはじまったんだと思うの

え、きもい?ごめん♡



だから鬼滅にはほんと感謝してる

ありがとう。(何)



、、なんかズレてきたし

ほんまもんの鬼滅ファン様におこられそうなので

ここらへんでやめよーっっと。



あ、でもこれだけはまちがいない



これは良作



アニメ第2部がたのしみ