ええてんきや、、☀︎(だれ)






しかし風はめっちゃつよい

ん?これ春一番?(さすがにまだ?)



きょうは地区行事

6年生を送る会、で

役員になっちゃったじなんは

いやいやしぶしぶパパとむかった



地区に同学年男子がいないのよ


女子ばっかなんだけど、じなんクラス

男女仲なかなかわるくw

地区行事はでない!っっと宣言したやさき役員

たくらみをかんじるよね~笑



、、きょねんはだんながしごとで

わたしがいったんだけど、



ちょうなんが送られる立場だったから

きおくに

のこってる




、、きょねんのいまころは、、っって、

やめーーーい!!!(われにかえる)



いま!いまだ!!!(なぜかきれぎみ)



ふう



きをとりなおして



うちの釜飯でもみますか?←








いちごがおいしいきせつですが



佐賀県のさがほのか

かわゆいですね






春ですね