きょうは地区の

「6年生を送る会、1年生を迎える会」

だったの



とにかくそれ系

うちはだんなばっかりでてて

わたしは初参加

ねんまつからだんながおしごと多忙継続中



い~いてんきっっ☀︎






公民館まで、共に歩くみちのり



もうじき中学生

もうこんなの、ぜったいつかわないよね!

っってことで

つかってもらった。笑






とうちゃーく






まずは役員の方々のあいさつがあり






6年生に記念品贈呈

図書カード◡̈⃝






6年生、記念撮影






いっつもべたらぶ♡のいつメン笑






なんだかおとしどころわけわかめになった

じゃんけん列車w






ランチはカレー






大鍋カレー、おいしいかった◡̶̈⃝



おかわり◡̶̈⃝しかもにんじんぬーきー◡̶̈⃝※おとなげなし






、、区長さんの

なぜかギター弾き語りがねじこまれたりw

こどもたちだれもきいてないかなしみw



ぎゃーぎゃーのてんやわんやのなか



あ!歴代区長に

じいじのなまえ最多w






ビンゴゲーム






それぞれ景品ゲット






さいごに



みんな拍手で6年生のおくりだし



あ!また泣いてる!ってうざいよっっ/////






地区のひとたちにもめぐまれて



ほんとうにおせわになりました*°



かえりみち



じなんがオオイヌノフグリはっけん






もう



ほんかくてきな春はすぐそこ