の、ひと。今も活躍中(ざっくり笑)
とてもいい奴。
一時期よーく一緒に飲んでたなー。
西麻布の坂の途中の店とか、
六本木のクラブの上のレストラン!
めっちゃ良いやつだけど、
めっちゃちゃらい。笑
でも本当良いやつだった!
てかJの方々って基本
俺から誘ってないスタンスにすると
感じるのは私だけ?
行動はするんだけど、言葉にしない。
だからきっと何かあった時、
俺からは何もしてないし~
とか言うつもりなのかな?
そー勝手に思ってました。
だからそうゆう関係になりそうな時も
○○したいんでしょ?とか
あくまで相手からの行動にしたがる。
それでだいたい女のコはいいなりに
なってしまうんだろうけど。
(好きだったらそうなってしまうよね泣)
私はその手には乗らなかったから(笑)
相手はよくきれてたなー。笑
そこがまた、モテるイケメン20代なんだよね、こどもーー。ガキーー。笑
本当に素敵な男性は
そこもうまくやりこなすからね。
顔でチヤホヤされてきた人ってそこが嫌い。
毒はいちゃった。笑
