tayのブログ

tayのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

の、ひと。今も活躍中(ざっくり笑)

とてもいい奴。
一時期よーく一緒に飲んでたなー。

西麻布の坂の途中の店とか、
六本木のクラブの上のレストラン!

めっちゃ良いやつだけど、
めっちゃちゃらい。笑
でも本当良いやつだった!


てかJの方々って基本
俺から誘ってないスタンスにすると
感じるのは私だけ?

行動はするんだけど、言葉にしない。
だからきっと何かあった時、
俺からは何もしてないし~
とか言うつもりなのかな?

そー勝手に思ってました。

だからそうゆう関係になりそうな時も
○○したいんでしょ?とか
あくまで相手からの行動にしたがる。

それでだいたい女のコはいいなりに
なってしまうんだろうけど。
(好きだったらそうなってしまうよね泣)

私はその手には乗らなかったから(笑)
相手はよくきれてたなー。笑
そこがまた、モテるイケメン20代なんだよね、こどもーー。ガキーー。笑

本当に素敵な男性は
そこもうまくやりこなすからね。

顔でチヤホヤされてきた人ってそこが嫌い。

毒はいちゃった。笑