J事務所の方たち、
イケメン俳優、
サッカー選手、
芸人。
まぁよく飲んでました、昔。
仕事ではなくプライベートで。
Jとかイケメン俳優とか
普段女性にキャーキャー言われてる方々。
まぁ地味に飲んでます。
地味に飲んでるし、基本いい奴。
いい奴だけど、あわよくばは忘れない。笑
持ってきかたが上手いし、逃げ足も早い。笑
みんな友達も泣いてたなー。
若き日のおもひで。←
よくJのファンのコ達は
繋がりとか言ってるけど、
ぜんっっっぜん、よゆーで繋がれますよ。笑
私もJヲタでしたが、ヨユーです。
てかJはすぐ繋がれます。笑
そんな話もかいてこー。笑